クレジットカード 生活

クレジットカード 芸能人、有名人、映画好きにはたまらない特典 優待サービス

チケットぴあのクレジットカードは、映画、コンサートのチケットが優先的に先行して購入する事が優待特典で付いてる珍しいカードです。

テレビとか見てて、映画の舞台挨拶ってどうやって観に行くのだろうと思った事ないですか?

自分は、結構ミーハーなので、行きたいと思っていたのですが、どうしたら行けるのだろうと思っていたのですが、このクレジットカードの優待特典で初めて行く事ができました!

基本的に、映画館で映画を見終わると明かりがついて、マスコミのカメラマンが前の三列ぐらいまで、陣取ります。そして司会者で出て来きて、少しトークしてから、

メインゲストが出てきて、映画の制作秘話など聞けます。昔は、撮影禁止が多かったのですが、最近は宣伝効果も、考えて撮影OKな舞台挨拶が多いです。

自分は、結構応募してて、ビートたけし、西島秀俊、反町隆史、水谷豊、山本美月、剛力彩芽、水嶋ヒロ、優香さんなど豪華芸能人を生で見る事出来ました!

テレビ見てるのと実際生で見るとみんなオーラがあって男性陣はむっちゃかっこいいし、女性陣はむっちや綺麗でした! というか、みんな芸能人は、細いです。特に西島秀俊さんの細さにびっくりしました。

ちょっと話が脱線しましたが、ぴあカードは年間費が4180円(月に348円)です。

芸能人を間近で見る事が出来るクレジットカードです!

 

 

 

-クレジットカード, 生活

© 2024 kazumblog Powered by AFFINGER5