製品に同梱されているacアダプターをご使用ください 消す方法

https://kazumblog.com

パソコン

Panasonic(パナソニック) let's note (レッツノート)製品に同梱されているacアダプターをご使用ください 消す方法

モバイル用にノートが欲しくて

中古でパナソニックのレッツノートCF-LX4を購入したのですが、

画面を立ち上げる時に、

製品に同梱されているACアダプターをご使用ください。

製品に同梱されているACアダプターをご使用時にこのお知らせが表示された場合は、

ACアダプターがパソコン本体に正しく奥まで押し直してください。

一度パソコン本体よりACアダプターを抜いてから奥まで押し直してください。

何かキーを押すと続行します。

と画面が出てきてボタン押せばいいのだけど、やっぱりうざいよね

出来ればさけたいので購入者に質問してみたら、

CF-LX4のバッテリーはCF-AA6412という商品ですが、品薄の為、互換品のCF-AA1632Aというバッテリーを同梱で付けてきたので

この症状がでるみたいです。

バッテリーだけ購入して、今度試そうと思います。

製品に同梱されているacアダプターをご使用くださいが非表示になった。

ACアダプター買って交換したら”製品に同梱されているacアダプターをご使用ください”が消えてPCの立ち上がりが早くなりました。
SSD搭載のハードディスクの本領発揮できて良かったです。

PCパーツ 純正 松下用 CF-AA6412C M1 CF-AA6412AJS 16V 4.06A 電源 ACアダプター

-パソコン

© 2024 kazumblog Powered by AFFINGER5